日々の報告

ホーム > 日々の報告

日々の報告

2012年04月の報告

特別支援学校入学式に出席しました

2012年04月10日

千葉県立我孫子特別支援学校の入学式が挙行され、小学部14名・中学部19名・高等部15名・清新分校16名の計64名の新入生が緊張した面持ちで式にのぞみました。校長先生をはじめ教職員の温かな笑顔や、先輩達皆さんの歓迎の合唱を聞きだいぶ緊張感が揺るんで来たように思いました。生徒皆様の学校生活が充実し楽しめますよう祈っています。
posted by imai at 23:59 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同作陶展に行って来ました

2012年04月09日

あびこ陶友会主催、我孫子市後援の第14回合同作陶展が、湖北地区公民館で開催されました。我孫子市障害者福祉センター陶芸講座・陶芸サークル、湖北地区公民館主催の「ふれあい陶芸講座」受講修了者、あびこ陶友会この三者合同の 力作が展示され多くの拝観者でにぎわっていました。
DSC_0811.JPGDSC_0819.JPG
posted by imai at 00:08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母校の入学式に出席しました

2012年04月08日

母校の学校法人日本体育大学柏日体高等学校の第53回入学式に出席しました。新入生390名のはつらつとした瞳を見ながら、自分自身の入学式の時を思い出しました。高校生活のエンジョイを期待し勉学に励んでください。
DSC_0808.JPG
posted by imai at 23:38 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページの先頭へ戻る


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。